2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の厳選エロエロ同人誌【Fファンタジー(ティファ) + ペルソナ3P + ベヨネッタ + 涼宮ハルヒの憂鬱 + etc】

コスプレイヤー ウィッチーズ - アダルトビデオ動画


とってもセクシーな魔女たちのHな大活躍!?今月のコスプレ作品は、あの大人気アニメにフィーチャリングです。それにしても軍服と可愛い女の子の組合せってだけでも、魔法にかけられたみたいな気分になっちゃいます。今回の4人は全員Hに関しては高い魔力を持っている様子!
特集:
星 優乃&鮎川なおオナホール特集






本日の新着サイト

今日のお勧めサイト


淫女の酒池肉林

年上属性

無料エロゲブログ

二次エロ画像に勝手にセリフをつけます!

同人エロブログ

陵辱系同人館

HENTAI部隊

Ec☆ふるおーとっ

エロ動画まとめブログ

緊縛de少女(2次)

ARMORED FUCKER~FINAL - 同人ダウンロード


<内容>
次々に現れる女アンドロイドを倒して行き、倒したアンドロイドが着用しているアーマーや
服を奪い、強化しながらより高いLVのアンドロイドを倒していくことで経験地を重ね、
さらに強くして行き最終的にラスボスを倒せばクリアーとなります。
敵キャラは全て女性で50人+ラスボスです。

<前作からの改善点>
移動はキーボード操作のみで行い、つかみ技中のカメラ操作は移動操作と兼用にする事で、操作性が上り、
右手をフリーに出来る為、より実用的になりました。
エディット操作を、スティックにする事で手軽にキャラのエディットが出来るようになりました。
マウス操作が苦手な方の為に、オートマチック機能を導入しました。

<増えた機能>
アーマーは各部2種類あり、着用しているアーマーにより、攻撃力や防御力、その他、戦いに有利な効果があったり
掴み技が変化したりします。アークイジェクター(ディルド型エネルギー吸引機)を着用中か、男キャラを操作中の掴み技は
ハメ技となり、そうでない場合はリョナ技となります。
掴み技は敵味方あわせて79種類用意しました。
ハメ技で倒した場合、相手を捕獲し使えるようになります。
捕獲したアンドロイドは、服やアーマーをこうかんしたり、アンドロイド同士を掛け合わせたり出来るようになります。
トレーニングモードでは、捕獲したアンドロイドと、無制限に戦えます。
男キャラも使えるようになりました。
今作最大の売りは、クリアー条件により、すべてのモーションを変更できるようなった事です。。
最終的に、基本動作、打撃技、掴み技、ダンス、オナニー、セックス、すべてのモーションが変更可能になります。

あなたのお好みのキャラを作り、あなたが考えた技で遊び倒してください。

動作にはかなりの高スペックを要する為、必ず体験版で動作確認の上、ご購入ください。



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


虜囚淫虐レイラ

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

クリムゾンローズ

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~

純聖天使・調教飼育 ~魔悦に染め上げられる生贄の少女たち~

トランス -憑依-

悪戯睡眠孕ませレイプ

けいじゃん!

僕だけの爆乳オナメイド-変態仮面コス連続即尺花嫁ぶっかけ汁化粧編-

子持ち爆乳人妻で子作り  

ひめごとアンバランス こころとカラダのえっちなカンケイ?! - アダルト美少女ゲーム


主人公の和希は、大学進学にあたり卒業と同時に幼馴染みの藤宮未来に告白。
和希の進学にあわせ、未来は自分の好きな料理の勉強の為に調理系の学校へ進学。
どちらの勉学にも困らないようにと、和希の祖母が管理するマンションの一室で
二人は同棲を始める事に。しかし、夏休みを前に和希の祖母が倒れ入院をしてしまう。
幸い大した事はなかったが、折角だからと検査入院を続ける和希の祖母は、
和希へマンションの管理を任せるのだった。

特集: DMMオリジナルゲーム







最強リンク集 エログちゃんねる

子持ち爆乳人妻で子作り   - 同人ダウンロード


爆乳人妻を催眠で孕まし出産させる。
他人の妻で子作り、催眠、○児プレイ、母乳、息子の前で、人妻x息子、女装息子、妊婦、輪姦、放置、旦那とで3P、最中出産で犯す。
基本21枚と差分と吹き出しSSです。おまけでミ○とリリ○ルな○はラフ。



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


ドレイプtheANIMATION 葦○伊織レイプ流出

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~

私、メス奴隷にされてます。

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

騒動総集編

アキ姉と終わらない発射

妹のオモチャにされてしまう僕

J-Girl.FIGHT 3

ポリゴンラブ 2

カリビアンコム 神崎るな カリビアンキューティー Vol.14


癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む神崎るなちゃん。縛られて眠っている姿は、まるで毒りんごを食べたあとのプリンセス!こんな穢れを知らない清純娘が緊縛されてるんですから、これから何が起こるかはわかりますよね?辱めてケッチョンケッチョンのぐちょぐちょにしてやります!見た目は清純でもるなちゃんのマンコは敏感で激濡れ!可愛いチクビとともにオモチャでブルブル責められたら、顔を火照らせビックンビックン悶絶昇天!井 ○遥に似てなくもないその綺麗なお顔、それが激しく歪むほどに奥までチンポをネジ込んで準備万端!そのままゴムなしで挿入して、ガンガンズコズコ突きまくり!こんなキューティーに上下のお口でしっかりザーメン吸い取ってもらえるなんて、幸せですよね~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

蛇姫汁ザーメン凌辱 - 同人ダウンロード


九○海賊団の女帝、蛇○ボ○・ハン○ックに
邪悪な罠が忍び寄っていた!
ある日、ル○ィーの手紙に呼び出された蛇○、
それは蛇○の肉体を狙う男の周到な罠だった!。
奥義メロメロメローも封じられた蛇○は
戦いの末、ついに男の手に堕ちてしまう!
そして男の能力、悪魔の実「蛇淫」による
ザーメン凌辱調教が今始まろうとしている!!
プライドと気丈さを失うまいとする蛇○であったが、
男の目前で強制的に脱糞行為までさせられて
徐々に心が折れていってしまうのだった。
そして悪魔の実「蛇淫」の能力!
強力な媚薬効果をもつ精液を大量に中だしされ続け
誇り高き○蛇の戦士、女帝ボ○・ハン○ックは
ザーメン好き淫乱女へ狂い堕ちていくのだった!!

収録時間約32分

WMV9形式 640×480 秒/30Fのフル3D-CG動画作品
超美麗高画質映像でおくる蛇○凌辱調教作品!!
※ご購入前にデモ版にて再生確認をお願いします。

CV:伊澤はな

3D映像制作:EDGE systems
企画・制作:FINAL FUCK 7



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

dokidokiりとる大家さん

GREATER HEAL

母さんが僕の友達に堕とされるまで

陽射しの中のリアル ~complement~

DOパラダイス

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

出歯亀と白いゆり

誘惑義母の寸止めチラリズム 星野あかり - アダルトビデオ動画


父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あかりと生活する事になった一人息子のヒロシ。仕事もろくすっぽせずに引きこもりがちのヒロシだったが5歳しか歳の離れていないあかりとの生活に興奮を隠せずにいた。そんなある日、掃除中にあかりのスカートからチラチラと覗くパンティに興奮のボルテージがマックスを迎え…。その日からというもの、あかりの妖艶な魅力に骨抜きにされていくヒロシだったが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ハイビジョン作品
DVDトースターサービス




本日の厳選同人誌

passwordは『dou』です。

SPERMA3P
(ペルソナ3P)

薄幸姫とツンツン眼鏡
(ガンダム00)

Advent Girls
(Fファンタジー(ティファ))

ビッチ ウイッチ ワンタッチ
(ベヨネッタ)

K.Y.オーエヌは彼女なのか?
(涼宮ハルヒの憂鬱)

2010/08/18 15:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |