2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の厳選エロエロ同人誌【ふたりはプリキュア + プリキュア + クイーンズブレイド + エヴァンゲリオン + etc】

縞パン大全集 8時間 - アダルトビデオ動画


いつでもどこでも我々を萌えさせてくれる‘縞パン’!これを履いててくれないと制服を着ててもコスプレしてても、女の子の魅力は半分以下になってしまいます。25人のカワイ子ちゃんが、それぞれ自慢の縞パンにうっすらとシミを浮かべながら挑発してくる!この誘惑に乗らずして、萌えの真髄は語れませんよ!





本日の新着サイト

今日のお勧めサイト


淫女の酒池肉林

年上属性

無料エロゲブログ

二次エロ画像に勝手にセリフをつけます!

同人エロブログ

陵辱系同人館

HENTAI部隊

エロ動画まとめブログ

緊縛de少女(2次)

Ec☆ふるおーとっ

花よりつぼみ - 同人ダウンロード


従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。

ある日、いたずらっ子のクラスメートにたきつけられ先生を誘惑するハメになったアイミ。
しかしほんの悪戯のつもりがとんでもないことに………。
膨らみ始めたばかりのおっぱいにむしゃぶりつく先生。
「先生……やめてぇ!」少女の悲鳴は届かない。
誰も助けが来ない用具倉庫の中でアイミの必死の抵抗もむなしく大人の欲望の餌食に………。
止まらない先生の暴走をアイミはただその体で受け止めるしかなかった。

冒頭の2pとHシーンのみカラー
本編30p

特集: 10周年企画「MVPサークル」特集



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

IORI

陽射しの中のリアル

アキ姉と終わらない発射

IORI

妻陥落

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

LOVEMILF

死神の接吻は別離の味 - アダルト美少女ゲーム


「たいせつな人に遺したいものはありますか?」

小さな海辺の町、日生(ひなせ)。
そこに、ある約束を交わした幼い少年と少女がいた。
強い絆で結ばれたふたりは同じ未来を見つめ、明日がくることを疑わなかった。

3月14日。運命の日。
少年は自らの想いを伝えようと、少女を海に誘っていた。
だが不慮の事故により、幼なじみだったふたりは想いを言葉にすることなく死別してしまう。
それから年月が経ち、少年は少女との思い出が残る土地で今日を生きていた。

忘れられない人、でも忘れなくてはいけない人。

主人公・天宮誠(あまみやまこと)は、私立八潮学園の2年生。
誠は近所のレンタルビデオショップでアルバイトをするかたわら、
同じ学園に通い始めたひとつ下の妹・雫(しずく)と平穏な毎日を送っていた。

そんなある日、誠はひとりの不思議な少女と出逢う。
琥珀(こはく)と名乗った少女はその手に巨大な鎌を持ち、瞳には深い碧を宿していた。

「あなたには、私の姿が見えるの?」

周りの人間は、琥珀の存在に気づかない。気づくことができない。

「そう。あなたも、もうすぐ死ぬのね」

少女は、死神だった。




最強リンク集 エログちゃんねる

DOパラダイス - 同人ダウンロード


■ストーリー■
ヘタレの主人公が運命の天使ラヴィ○ルにより魔王に指名される。

魔王になった主人公は魔王の仕事という大義名分を武器に
村や町を襲い…
女の子を捕まえ…
凌辱、レイプを繰り返す。

さらにはブ男や爺に女の子をプレゼントしたり、子供を人質にとったり…

■インストール■
不要・解凍後ダブルクリックするだけでスグ遊べる!!
セーブ機能も搭載!

■登場キャラクターとシーン構成■
ラヴィ○ルと接続エッチ
他の人のDQ9の世界でハーレムPTを取り上げ凌辱
子供たちを人質に、少年とフロ○ラで3P
王様を生け捕り、交渉のためにビア○カを
ブ男と共同作戦で女賢者を
毒蛇の毒治療で女僧侶
村を破壊すると脅してター○アを爺にやらせる。
VIP治療で遊び人
格闘場でアリ○ナの公開レイプ
をはじめ、姫や村の女の子を大量に捕まえて
並べてロシアンルーレットなどなど

全17シーン(差分100枚以上)の容量となっております。
■制作について■
抜きたいときに抜けない。そんなRPGにはならないように!
シチュエーションで息子がみるみる元気になるように!
そしてなによりコストパフォーマンスを!
をモットーに制作させていただきました。

個人的な趣味が大きく絡みますが以下のシチュエーションが好きな人には満足して頂けるよう頑張りました。
メインヒロインよりもサブキャラや町娘が大好き
本当に嫌がっているレイプではなく、嫌がっているけれども仕方がないからエッチする。
中出し大好き!
寝取り、寝取られ
ちょっとお茶目なエッチ
鬼畜ではあっても、そこに優しさと大義名分がある。
悪戯
おっぱい
---------------------------------------
※未購入の方は動作確認の為に体験版のプレイをお奨めします



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


母さんが僕の友達に堕とされるまで

GREATER HEAL

DOパラダイス

J-Girl.FIGHT 3

dokidokiりとる大家さん

出歯亀と白いゆり

騒動総集編

美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~

騒動総集編

ドレイプtheANIMATION 葦○伊織レイプ流出

カリビアンコム 松本ももか SNSで知り合いました


いまや知らない人の方が希有な存在となったSNS(ソーシャルネットワークサービス)。ネット上でコミュニケーションが簡単に取れるシステムですが、これを利用してひとときのお楽しみ相手を探す大胆な女の子も増えているとか?!今日出会ったももかちゃん、写メではわからなかったけど実際に会ってみるとなんとGカップの超ド巨乳!さっそくホテルでいただきましょー!ブラをめくって、ぱりんっぷりんふわパイとご対面!大きめ乳 首はかなり敏感で、ちょっと舐められただけでビンビン勃起!気持ちいいんですね~、顔も真っ赤になってあんあん悶えちゃって!バイブで遊んであげたらもうアソコは白濁液がぐちゅぐちゅ!チンコを舐める姿はすごく恥ずかしそうで慣れてないみたいだから、頭を動かすの手伝ってあげようか!巨乳の子は後ろからガンガン突いて、そのおっぱいがぶるっぶる揺れるのがたまらないんですよね。会ってすぐヤラしてくれて激エロなももかちゃんみたいな娘、僕も見つけられないかな~?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

召しませ みさき! - 同人ダウンロード


☆超S級美少女みさきちゃん、
溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!
いろんなエッチを教えてアゲル♪

☆愛情たっぷりピストンと超濃厚ザーメンをしっかり受け止める!!
喘ぎまくって大量中出しを許してしまう敏感ボディ!!

☆可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!!

☆お口×おマ○コでドスケベご奉仕!! これからもず~っと仲良くしてネ。

■キッチン・お風呂・ベットの3シチュエーションで
正常位、騎上位、バック、フェラが楽しめるたっぷり濃厚エッチタイム!!

■中出し、顔射、口内、腹出し!
各シチュエーションでどひゅどひゅっと発射しまくり!!

■妄想淫語モード装備!エッチの途中でみさきちゃんの心の声を聞いちゃおう!!

■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!

■総動画数100以上!!の高解像度フル3Dアニメーション!

■キャラクターボイス・紅月ことね

■合計20分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■モデリング、モーション、演出もパワーアップ!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

特集: 過去ランキング特集!
特集: 2010年MVPサークル特集
特集: 「殿堂入り」作品特集
特集: 「3DCG」作品特集



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

けいじゃん!

あわなつ

監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

IORI

美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

トランス -憑依-

美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~

LOVEMILF

愛獣教室 女教師・弓香 織田真子 - アダルトビデオ動画


あの織田真子が、遂にヤッてしまった!ファン待望の本気解禁!!女教師と生徒の激しすぎる禁断交尾…人気官能小説を映像化!助けたつもりの生徒から、呼び出され脅され…レイプされてしまう女教師。生徒の欲望はエスカレートしていく…。
特集:
DVDトースターサービス






本日の厳選同人誌

passwordは『dou』です。

式波式
(エヴァンゲリオン)

フェリ先輩に蹴られて踏まれたいっ!!
(いろいろ)

E.A.S
(ふたりはプリキュア)

プリコピリフレッシュ
(プリキュア)

鎧袖一触
(クイーンズブレイド)

2010/08/22 06:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |