2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の厳選エロエロ同人誌【涼宮ハルヒ(長門) + パンヤ + SEED(ルナマリア) + ギャラクシーエンジェル + etc】

100人の立ちバックが一番感じる娘たち 4時間 - アダルトビデオ動画


女子社員・人妻・コスプレイヤー・女子校生・競泳水着娘・ギャルその他大勢まで、100人のドエロ娘がガッチリ立ちバックでハメちゃって気持ち良くなっている、パラダイスなオムニ!自らお尻フリフリしながら、チ●ポとマ○コが一番気持ち良く感じるポイントまで導いてくれる彼女たちの淫乱性に大興奮間違い無し!!





本日の新着サイト

今日のお勧めサイト


淫女の酒池肉林

年上属性

無料エロゲブログ

二次エロ画像に勝手にセリフをつけます!

同人エロブログ

陵辱系同人館

HENTAI部隊

エロ動画まとめブログ

緊縛de少女(2次)

同人いんとろだくしょん

妹孕ませっくす - 同人ダウンロード


『珊ちゃんはあの伝説の十二天使の生まれ変わりなんですっ!!』
この一言から全てが始まった

平凡な生活をしていた主人公の身に降りかかったのは
たった一人の肉親である妹との別れ!?

天使を名乗る羽の生えた女は妹を天界へと連れて行くと言い出す
理由はいまいちわかんないがそれを防ぐには妹を妊娠させるしかないときた!?

とにかく妹を連れて行かせない為にもいっぱいセックスをするのだ!
・自宅は妹の部屋、お風呂場でおねだりされて!
・ラブホテルでは主導権を奪い合い!
・果ては公園という誰かに見られてるかもしれない所で!?

妹を守るために天使(?)を籠絡させちゃっても?
・おっきなオッパイで挟んで扱いて!
・いやがる天使には狼になって後ろから!
・天使とのエッチに妹が飛び込んできちゃった!?

あなたの好きなように2人とエッチしまくっちゃえ!

豪華スタッフ&キャストで舞台を盛り上げます!!

◆あらすじ
「珊ちゃんはあの伝説の十二天使の生まれ変わりなんですっ!!」

妹・珊の誕生日という1年に1度の記念日に、そいつは現れた。
コエルと名乗る天使に珊を天界へと連れて行くと宣言され、
唯一の肉親と離れ離れになってしまうと慌てだす珊と兄・護。

「妹さんの体内に、新しい命を宿せば良いのです。そうすれば、天界へは行けません」

そこに突如現れた怪しい神父がこれが助かる方法だと教えてくれたが……
本当に助かるかどうかも分からないが藁にもすがる気持ちで、
妹との禁断の関係に踏み入ってしまう事に……

妹が連れて行かれる15日後までに、
はたして新たな命を宿す事はできるのか!?

◆スタッフ
【 原画 】熊虎たつみ
【シナリオ】若林浩太郎
【キャスト】草柳順子、安藤りゅう



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


IORI

女体化性転換セックス病棟

dokidokiりとる大家さん

少女と世界とお菓子の剣 ~Route of AYANO~ DLver

エクスタシーブレイク

監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

とらンス!

dokidokiりとる大家さん

がんがんイこうよ! -桃色動画館-

堕淫~屈辱のカミングアウト~ - アダルト美少女ゲーム


女の子を追い詰め、性癖をカミングアウトさせろ!

某女子学園に設置された購買部の店員である主人公。
彼は偶然にも、女十人分の秘密を手に入れた。それは現在消息不明である、前任者のものと思われた。どのように入手したのかわからないが、学生や教師の恥ずかしい痴態が、驚くほど詳細に記載されてあった。盗撮したと思われる写真や、録音した音声など、相手を屈伏させるに十分すぎるデータだった。これを使えば、この女たちは自分の思いのままだろう。しかし、主人公の良心はそれを許さなかった。

『見てはいけない物を見てしまった』

こんなことは早く忘れてしまおうと、その資料を、もとあった場所へ急いで片づけた。
しかし、日に日に欲望は強く沸き上がり、ついには……




最強リンク集 エログちゃんねる

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル - 同人ダウンロード


◆◇◆趣向を凝らした中出しHのお祭り騒ぎ!?◆◇◆

『これは由々しき事態だ!!』

セールア学園。
とある大資産家が優秀な人材を育成する為、町を丸ごと一つ買い取って作り上げた、巨大学園都市。
勉学のみならず、何か他者よりも秀でた才能を持つもののみが入学を許される、超エリート学園。

その学園の生徒会室で寄せられた投書を握り締め、
怒りを顕にする生徒会長、一之瀬 陽介。
その投書には……

「最近、彼女ができたのですが、恥ずかしく、なかなか男女の一線を越えられません。
生徒会の皆さん、何か良いアイデアはないでしょうか」

若い男女に避けて通れない甘酸っぱい悩み……
この事態を見逃すわけにはいかない!

そうだ!!
生徒会主催で一週間、学園内で様々な趣向を凝らした祭りを開催。
その名もズバリ――『中出しフェスティバル』!
お祭りの最中でなら気分が昂揚し、皆で恥ずかしさもなくHできる……

しかも!!
愛し合う二人が交わりあい、子供が出来れば更に愛も深まる……
我ながら素晴らしいアイデアだ……早速準備に取り掛かることにしよう!
ふふふ……待ってろよ、我が愛すべき生徒達よ!!

こうして、前代未聞のお祭り騒ぎ『中出しフェスティバル』が開催する……

◆◇◆ゲーム内容◆◇◆

◆趣向を凝らした13種類のHなお祭り!?
 晴天祈願の為に竜神役を務める女性の身体に精液を浴びせる『雨止舞』。
 誰か一番大きな声で喘ぐ事が出来るか競い合う『喘ぎ相撲』。
 Hなお祭り雰囲気をどうぞお楽しみ下さい!!

◆恋人同士の愛結晶……それは二人の子供!?
 愛し合う二人に子供が出来れば愛が深まる……なら最後は絶対中出しっ!!
 子宮の奥で精液を感じ、更に感じるヒロイン達!!

セールア学園生徒会主催の『中出しフェスティバル』、
このお祭り騒ぎの昂奮と熱気を感じてみては如何でしょうか?

◆◇◆ 作品紹介 ◆◇◆
公式サイト「softhouse-seal」まで!



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


私、メス奴隷にされてます。

僕だけの爆乳オナメイド-変態仮面コス連続即尺花嫁ぶっかけ汁化粧編-

エクスタシーブレイク

dokidokiりとる大家さん

私、メス奴隷にされてます。

虜囚淫虐レイラ

モナリザ・カルトガーデン

姦交バスツアー ~色情に染められた花嫁~

思いっきり! 精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~

妻陥落

カリビアンコム 高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋 サマーガールズ2010 Vol.1


夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めや ふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ~な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!勝ったチームへのご褒美、ラブラブ乱交セックスは、パート2で!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

妹孕ませっくす - 同人ダウンロード


『珊ちゃんはあの伝説の十二天使の生まれ変わりなんですっ!!』
この一言から全てが始まった

平凡な生活をしていた主人公の身に降りかかったのは
たった一人の肉親である妹との別れ!?

天使を名乗る羽の生えた女は妹を天界へと連れて行くと言い出す
理由はいまいちわかんないがそれを防ぐには妹を妊娠させるしかないときた!?

とにかく妹を連れて行かせない為にもいっぱいセックスをするのだ!
・自宅は妹の部屋、お風呂場でおねだりされて!
・ラブホテルでは主導権を奪い合い!
・果ては公園という誰かに見られてるかもしれない所で!?

妹を守るために天使(?)を籠絡させちゃっても?
・おっきなオッパイで挟んで扱いて!
・いやがる天使には狼になって後ろから!
・天使とのエッチに妹が飛び込んできちゃった!?

あなたの好きなように2人とエッチしまくっちゃえ!

豪華スタッフ&キャストで舞台を盛り上げます!!

◆あらすじ
「珊ちゃんはあの伝説の十二天使の生まれ変わりなんですっ!!」

妹・珊の誕生日という1年に1度の記念日に、そいつは現れた。
コエルと名乗る天使に珊を天界へと連れて行くと宣言され、
唯一の肉親と離れ離れになってしまうと慌てだす珊と兄・護。

「妹さんの体内に、新しい命を宿せば良いのです。そうすれば、天界へは行けません」

そこに突如現れた怪しい神父がこれが助かる方法だと教えてくれたが……
本当に助かるかどうかも分からないが藁にもすがる気持ちで、
妹との禁断の関係に踏み入ってしまう事に……

妹が連れて行かれる15日後までに、
はたして新たな命を宿す事はできるのか!?

◆スタッフ
【 原画 】熊虎たつみ
【シナリオ】若林浩太郎
【キャスト】草柳順子、安藤りゅう



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


妹孕ませっくす

お母さんと隣の○学生3

町中でレイプ!!

dokidokiりとる大家さん

LOVEMILF

けいじゃん!

出歯亀と白いゆり

母さんが僕の友達に堕とされるまで

トランス -憑依-

GREATER HEAL

ネオロリ!!蜜桃尻エロキュート美少女HIP 鈴木ありす - アダルトビデオ動画


ゾクゾクするくらいのネオロリ系美少女・鈴木ありすのむちむちぷにぷにした蜜桃尻をメガネ制服・ネコ耳メイド・スクール水着・ブルマで弄ぶ!伊達の桃尻アングルを駆使してエロキュートな蜜桃をご賞味あれ!





本日の厳選同人誌

passwordは『dou』です。

H3PO3
(パンヤ)

Nagato's Favorite about 18cm
(涼宮ハルヒ(長門))

GseedM
(SEED(ルナマリア))

セカンド宇宙計画3
(エヴァンゲリオン)

DOUBLE DEALER
(ギャラクシーエンジェル)

2010/08/22 03:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |