2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の厳選エロエロ同人誌【初音ミク + テイルズ + iDOLM@STER + スクールランブル + etc】

涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ - アダルトビデオ動画


コスプレAVの歴史に革命をもたらした「涼宮ハヒルの憂鬱」が、よりパワーアップして3年ぶりに帰ってきた!!今度の舞台は、ヒョンがみるくに連れられて行った‘3年前の七夕’!果たして、彼らの願い事は叶うのか?結果が分かるのは何年後?TMAは本作品を改めて、涼宮ハヒルとやっぱり愉快な仲間たちに捧げます。





本日の新着サイト

今日のお勧めサイト


淫女の酒池肉林

年上属性

無料エロゲブログ

二次エロ画像に勝手にセリフをつけます!

同人エロブログ

陵辱系同人館

HENTAI部隊

Ec☆ふるおーとっ

エロ動画まとめブログ

緊縛de少女(2次)

オトナの絵本 赤ずきんちゃん - 同人ダウンロード


童話を題材にしたフラッシュ漫画とオリジナル漫画です。

ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて…。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。
村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた…。



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


思いっきり! 精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~

妹孕ませっくす

あの娘の処女は俺のもの -錬金術であの娘の子宮に精液注入♪-

母さんとヤンキーぼうず

陽射しの中のリアル

GREATER HEAL

召しませ みさき!

私、メス奴隷にされてます。

妹孕ませっくす

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

クレナイノツキ - アダルト美少女ゲーム


秋色の山中に怪事件の究明に来た探偵・紅矢は沐浴中の美少女『沙生』と『姫織』に出会う。
しかし、期せずして巫女である2人の裸を見てしまった紅矢は神社の掟によりどちらかを娶らなくてはならなくなり――
山奥で暮らす大和撫子な巫女姉妹との恋愛劇と、それに交差していく『謎の手』を発端とした猟奇事件の真相解明。
紅矢が辿り着く先には一体何が待ち受けているのだろうか――




最強リンク集 エログちゃんねる

がんがんイこうよ! -桃色動画館- - 同人ダウンロード


全シーン手描き動画アニメーション!
総尺50分以上、動画枚数1600枚以上、全編フルヴォイス手描き動画アニメでお贈りする『桃色動画館』第四弾!
個性豊かな3人の女の子たちとの濃密なえっちを貴方に! 連結版WMVつき!

●凄腕戦士さんが、その鍛えられた肉体と経験で筆おろし!●

二人っきりで旅立って下心ばればれだったけど、恐そうな見た目とは裏腹に
やさしくはげしく教えてくれる。

その張りのあるしなやかな胸で、パイズリからおっぱいフェラで、我慢できずに口内射精!

それでも嫌な顔ひとつせず、お尻を突き出してやさしく導いてくれる彼女の声は、
激しく突くごとにすごく可愛く聞こえてくる…。

あれ?
もしかしてMっ気もあり?

●お色気美人僧侶さんに、酔った勢いで強引に迫られる!●

いつもの酒場がレディースデー!
知らずに入っていったら、大人のお姉さんたちに囲われて僧侶さんに押し倒される!

クサい、キタナい、皮かぶり…。

罵言雑言を浴びせられ、さんざんいじめ倒されたけど、僧侶さんの熟練のテクで
みんなに見られながら手コキ足コキで情けなく射精…。

最後は上に乗っかられ、激しい腰使いで騎乗位ファック!

最後の一滴まで膣の中に絞り取られて…
このままだと本当に天国逝きっ!

こんな時には、耐えるためにアスト○ン!?

●ミニマム商人ちゃんを、うっぷん晴らしで便所レイプ!●

僧侶さんたちにさんざん弄ばれた翌朝、なにやらトイレに怪しい影が!
店のアンパンを盗み食いしてた商人ちゃんを、口止め料に蹂躙だーっ!!

生意気な発言ばかりする口に強引にねじ込んで咥えさせ、口内発射に顔面射精で汚しまくる!

後ろから抱えこんで素股でじらし、濡れてきたタイミングで強引にねじ込むぜっ!

お前の処女はボクのもの!!
キツキツのアソコからは、愛液と一緒に鮮血がほどばしるっ!

ボクにだって、やろうと思えば犯れるんだっ!!

-----------------------------
~進化が止まらない『桃色動画館』~
-----------------------------

*総尺50分以上!動画枚数1600枚以上というあり得ないボリューム!

*変形アニメとは一味違う、手描きならではの自然で滑らかなアニメーション!
巨乳と貧乳のちちゆれの違いや、色気のある手先足先の仕草。
なまめかしい舌使いや唇の動きなど、人力作画のあたたかみとこだわりを感じてください!

*フェラ、素股、手コキ、足コキ、パイズリにおっぱいフェラ!
バック、騎乗位、乱れ牡丹で、顔射、口内射精、足射精!
本番フィニッシュはもちろん膣内射精率100%!

*フィニッシュまでの多彩なプレイがすべて手描き動画アニメーションで動きます!
肝心なところを顔アップやホワイトアウトでごまかしたりはしません!

*1キャラあたり2回戦以上!
ループでフィニッシュシーンをケチるような真似は一切していません!
しかも再発射がワンクリックで無制限なので、精根尽き果てるまでお好きなだけどうぞ!

*発射後も余韻に浸っていただくためのセリフをご用意。
ご自身が落ち着くまでの満足感のある賢者タイムをお楽しみください。

*クリック一発でいつでもフィニッシュ!
たとえ三擦り半でもフィニッシュできるという、超ユーザー目線のムービー仕様。
溜めてる時にはサクッと手軽に、じっくり楽しみたい時には何度でも再発射。
ご使用方法は、貴方次第です!

*お目当てのシーンへ一発ジャンプできる親切設計。
右手がフリーになるよう、一部操作はキーボードにも対応しています。

*見て聞いて楽しいストーリーパートは、リップシンク仕様できっちり作成。
十分感情移入してからお楽しみいただけます。

*BGMのon/off機能付き。

*おまけで各キャラ別シーン連結版のWMVを同梱しています。

*声の出演
戦士さん(マーガレット=キリング):涼貴 涼
僧侶さん(クリスティーナ=ホワイトヤード):椎那 天
商人ちゃん(アンコ=ミドウスジ):綾奈 まりあ



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~

レイプ!レイプ!レイプ!

ARMORED FUCKER~FINAL

全裸で宴会芸をさせられた新人OL

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

転落の戦女神 BATTLEQUEEN

がんがんイこうよ! -桃色動画館-

ARMORED FUCKER~FINAL

カリビアンコム 愛川香織 可愛い僕の家庭教師


今日は香織先生が来る日です!こんな美人な家庭教師が来てくれたら、勉強どころじゃないですよね?!やっぱりそのスカートの中のストッキングで包まれた綺麗な脚や、ぷるぷるの唇が気になってしょうがないです!せ、先生、ちょっとこのローターを使ってオナニーしてもらえませんか?!見せてくれたらちゃんと集中しますから!うわ~先生のおまんこ、もうヌルヌルですっごい湿ってるよ!元気になっちゃった俺のアレもそのエロい舌で 舐めてくれませんか?両親が下にいるけど、もう我慢できないよッ!さすが、綺麗で自慢の家庭教師は、勉強以外のことも詳しかった!香織先生とスケベなお勉強タイム!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~ - 同人ダウンロード


ネオ・テラーズ(地球派)とニュー・ソラル(植民星派)の暗闘が続く太陽系。
そんな中、第三極ともいうべき軍事強国で知られる天王星衛星の要塞都市コーデリアは、戦争の天才アリシア・ビューストレーム将軍と次期大公となる皇女マヤ・コーデリアの決断によってニュー・ソラル陣営に加わろうとしていた。
それを阻むべくコーデリアに潜入したネオ・テラーズの工作員ディノ・ディラッソ(主人公)は、新鋭戦艦イェルケル内に秘かに設置された『洗脳ラボ』を用いてアリシアとマヤの洗脳改造と徹底的な人格破壊調教を画策する…!

■洗脳戴冠動画アドベンチャー!
AnimeLilith第5弾!
コーデリアの鬼姫と恐れられる女将軍アリシアと次期大公となる皇女マヤを密かに洗脳し、徹底的な人格破壊調教で都合の良いメス豚に作り変えろ!!
怒涛の40カット以上のデジアニメ搭載!!

■アニメモード ⇔ CGモード 切替機能搭載!!
過激なHシーンを動画で楽しんだり、いつもどおりじっくり美麗CGで楽しんだり。あなたのお好みでコンフィグ切替可能!!

■恥辱貴婦人の務め指令システム!
大公となるための戴冠式の日が迫るマヤ。長年マヤを支え続けてきたアリシアにとってもまた、彼女の戴冠は人生の大きな目標である。
そこで主人公は、大公となるためにはメス豚貴婦人となって敵対する者たちを慰安して許しを請わなければならないという無茶苦茶な洗脳常識をアリシアとマヤに刷り込み、二人に恥辱任務を指令!

■アリシアとマヤ、どちらをどこに派遣するかで選択肢発生!
主人公がアリシア、マヤのどちらかをコーデリア国内の敵対勢力へ派遣することで物語は進んでいく。このチョイス次第でストーリーが変動!!
洗脳下でも抵抗を試みようとする強靭な意思を持つアリシアとマヤに、主人公は勝利を手にすることが出来るのか!?

■切り替わる日常と洗脳タイム!
時間の経過によって状態が切り替わる洗脳下のアリシアとマヤ!
昼は正常、夜は洗脳状態といったように、洗脳を完了させ二人の人格を完全に作り変えろ…!
苛烈な抵抗を見せるアリシアとマヤを上回り、最終的な勝利を得ることができるのか!?
日々のメンテナンスの時間に二人の洗脳が強化され、その肉体が少しづつ変態改造されていく過程をカガミ氏の美麗なビジュアルで描く!!

■六弦アリス×舞子の奏でる主題歌がゲームに花を添える!!
「鋼鉄の魔女アンネローゼ」に引き続き、主題歌実装! 『六弦アリス』が制作し、舞子が歌う『月光』に要注目!!

『月光』
作詞/作曲/編曲: 六弦A助(六弦アリス)
唄: 舞子

■キャスト
アリシア・ビューストレーム: ももぞの薫
マヤ・コーデリア: 氷室百合
キリア・イェフ: 中野志乃
リエリ・ビショップ: 榊木春乃

■スタッフ
企画: 笹山逸刀斎
原作: 笹山逸刀斎
原画: カガミ
シナリオ: そのだまさき
サブシナリオ: フレーム / 栗栖 / 松本竜 / 笹山逸刀斎
グラフィック: チームやしがに featuring カガミ
主題歌制作: 六弦アリス
BGM: 溝口哲也
動画: チーム・テツ / KIZAWA studio
メカデザイン: Kuratch!
3Dワークス: チームピエール髭工房
背景美術: C’est moi
演出: 巫浄スウ / EDEN
監督: 笹山逸刀斎

詳細は
↓↓↓
公式HP「LILITH | リリス」にて!

特集: 過去ランキング特集!



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


電車プレー

悪戯睡眠孕ませレイプ

妹のオモチャにされてしまう僕

私、メス奴隷にされてます。

悪戯睡眠孕ませレイプ

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

とらンス!

クリムゾンローズ

母さんが僕の友達に堕とされるまで

電車プレー

夫の目の前で犯されて- あなたを守るため… 長澤あずさ - アダルトビデオ動画


大学時代の教授と結婚したあずさ。あずさの夫は現在、論文を執筆している。その手伝いに大学時代の先輩・大木が家に出入りするが、大木はあずさに惚れていた。ある日、大学時代の友達から「大木には気をつけろ」と言われたが…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
DVDトースターサービス
ハイビジョン作品





本日の厳選同人誌

passwordは『dou』です。

スクールちゃんぷるー7
(スクールランブル)

Memory of Junk
(東方)

うたわせてねのおまけぼん
(初音ミク)

短髪ルーク純情編
(テイルズ)

Juicy Pillow Talk
(iDOLM@STER)

2010/08/18 09:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |