2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日の厳選エロエロ同人誌【サモンナイト + ファイナルファンタジー11 + 化物語 + ストライクウィッチーズ + etc】

浜崎りお PREMIUM BEST 8時間 - アダルトビデオ動画


競泳水着・痴漢・コスプレ・ローション…極上オッパイを楽しむ為ならもう何でも有りと言う訳で、浜崎りおのオールジャンルを網羅したBEST版が登場!巨乳を存分に生かしたパイズリ以外にもフェラ、オナニー、足コキ、そして卑猥なオーラを漂わせた絶品カラミと、男心を弄ぶ当代屈指の名女優のイキ様に大感激!





本日の新着サイト

今日のお勧めサイト


淫女の酒池肉林

年上属性

無料エロゲブログ

二次エロ画像に勝手にセリフをつけます!

同人エロブログ

陵辱系同人館

HENTAI部隊

Ec☆ふるおーとっ

エロ動画まとめブログ

同人いんとろだくしょん

まこと先生の受難 - 同人ダウンロード


とある事情で女体に変えられてしまった教師「柊 まこと」

豊満なその肉体を狙って男たちが次々と群がり、彼に女の喜びを刻み込んでいく。

─快楽に翻弄され、被虐に目覚めさせられ、男であることを捨て─

忍び寄る雄たちの魔の手に堕ちていくまことは、果たしていかなる受難を味わうのか…

やまガラス初、渾身のバッド系TS(性転換)ストーリーをお楽しみください!!

◇選択肢によって分岐するエンディングは4種類! ハッピーエンドがバッドエンド!?
分かりやすく簡単なチョイスで、過激なエロエロストーリーが幕を開けます!!
教室で、校舎裏で、電車の中で!! 嬲られ、犯され、縛られて!!
ライトな展開から急転直下の凌辱シーンへ、怒涛の展開で男たちがまことを追い込んでいく!!

◇主役・ヒロインはフルボイス! 淫語アヘ声全開のエロボイスが貴方の鼓膜を直撃!!
過激エッチの連続で、徐々にメス声に馴染んでいく主人公・まこと。
取り巻くヒロインと共に、エロエロなアヘ声でヒギィィッッッ!? と叫びまくります!!

◇基本CG27枚(内HCG26枚) 差分合計135枚!!
まことのイヤらしく犯される姿を輪姦・痴漢・調教・AV撮影、肉便器...etcの多彩なシチュエーションで
これでもかッ!! …と詰め込みました! ソフトなものからハードなものまで巨乳女教師が、様々な男たちに
よって女体の快楽に堕とされて行く様をご堪能ください。

◇大サイズとゲームサイズの画像も収録!!◇
ゲーム内で使用されるイベントCGの大サイズ(1200*900)&ゲームサイズ(800*600)のJPG画像を同梱!
大きなサイズでCGをお楽しみいただけます!! 簡単に見られるよう、閲覧用htmlも添付!!

■CGモード&回想モード搭載

■スタッフ
原画 :Aquaμ
シナリオ :突撃カラス

■キャスト
柊 まこと:貴坂理緒
柊 由愛:綾奈まりあ
一之瀬 遥:涼貴涼



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


けいじゃん!

あの娘の処女は俺のもの -錬金術であの娘の子宮に精液注入♪-

クリムゾンローズ

淫乱診察室

思いっきり! 精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~

蛇姫汁ザーメン凌辱

召しませ みさき!

転落の戦女神 BATTLEQUEEN

トランス -憑依-

オトナの絵本 赤ずきんちゃん

凌母-Maternity Insult- - アダルト美少女ゲーム


俺は母親が憎い―
俺の名は八槙優慈。十数年前、俺の母親は俺の前から姿を消した。大病を患い、苦しんでいた俺を捨てて。以来、父は男手一つで俺を育ててくれた。
そんな父が再婚相手を連れて来るという。俺は新たな母親を受け入れるつもりでいた。
しかし…俺に微笑みを向けるその女は、俺を捨てたはずの実の母親、皐月だった!
今更なぜ帰ってきた!?俺を捨てて置いて、なぜ笑っていられる!?
忘れかけていたはずの憎しみが、数倍に膨れあがる。そして怒りが頂点に達したとき、俺はとうとう皐月を…!

実の母親、隣近所に住む人妻、幼なじみ、そして、偶然知り合ったセレブ人妻―
彼女たちとの触れ合いが、優慈を変えていく。

特集: アイル特集




最強リンク集 エログちゃんねる

レイプ!レイプ!レイプ! - 同人ダウンロード


◆幼なじみ、片思いの少女、姉、母、警察官、ナース、双子、
委員長、妊婦、不良少女、花嫁、カメラ少女、アイドル、
ホームレス、新体操部員、女教師、盲目少女……!
ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!
肉穴があれば、それはお前のモノだッ!

犯せ!犯せ!犯せ!驚異の全18人レイプ!
貴方はその全ての悶絶喚苦の姿を見ることができるか!?

◆伏字なし!ピー音なし!
「チンポッ!」「オマンコぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を
強制発声させられる女達は、もちろん18人全員フルボイス!
そして、総CG枚数260枚以上!これで驚異のこの価格ッ!

特集: 2006年月間MVP作品特集



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

町中でレイプ!!

J-Girl.FIGHT 3

騒動総集編

J-Girl.FIGHT 3

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

僕だけの爆乳オナメイド-変態仮面コス連続即尺花嫁ぶっかけ汁化粧編-

淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~

ドレイプtheANIMATION 葦○伊織レイプ流出

カリビアンコム 北条麻妃 囚われた極上妻 Part 1


伝説の美熟女、北条麻妃(白石さゆり)が極上の美人妻となってカリビアンコムに再度登場!誘拐され、手錠と鎖で自由を奪われた麻妃夫人。おびえた顔に猿轡で、助けを求める姿すらなんとも艶かしく淫猥!これほどまでの色気をもった人妻なら、拉致監禁して淫らなことをしたいと人を狂わせるのも事実!と思いきや、実はなんとこれは麻妃が夫へ仕組んだ狂言誘拐!囚われての鬼畜な輪姦凌辱のはずが、麻妃自身、本能で愉しみ肉欲へ溺れ まくる乱交セックスへ!「やめてー!」と叫びつつも体は恐怖の演技を続けられず、びくびくと反応して何度も絶頂。覆面の複数の男に襲われ、顔はべっちょりと白濁液で汚されるも、快感で我を忘れ肉棒を挟んで腰を激しく振りまくる!チンコを貪りザーメンを何度も飲み込む火照り充血したマンコ!前編だけでこんなに淫乱だなんて、後編は一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル - 同人ダウンロード


◆◇◆趣向を凝らした中出しHのお祭り騒ぎ!?◆◇◆

『これは由々しき事態だ!!』

セールア学園。
とある大資産家が優秀な人材を育成する為、町を丸ごと一つ買い取って作り上げた、巨大学園都市。
勉学のみならず、何か他者よりも秀でた才能を持つもののみが入学を許される、超エリート学園。

その学園の生徒会室で寄せられた投書を握り締め、
怒りを顕にする生徒会長、一之瀬 陽介。
その投書には……

「最近、彼女ができたのですが、恥ずかしく、なかなか男女の一線を越えられません。
生徒会の皆さん、何か良いアイデアはないでしょうか」

若い男女に避けて通れない甘酸っぱい悩み……
この事態を見逃すわけにはいかない!

そうだ!!
生徒会主催で一週間、学園内で様々な趣向を凝らした祭りを開催。
その名もズバリ――『中出しフェスティバル』!
お祭りの最中でなら気分が昂揚し、皆で恥ずかしさもなくHできる……

しかも!!
愛し合う二人が交わりあい、子供が出来れば更に愛も深まる……
我ながら素晴らしいアイデアだ……早速準備に取り掛かることにしよう!
ふふふ……待ってろよ、我が愛すべき生徒達よ!!

こうして、前代未聞のお祭り騒ぎ『中出しフェスティバル』が開催する……

◆◇◆ゲーム内容◆◇◆

◆趣向を凝らした13種類のHなお祭り!?
 晴天祈願の為に竜神役を務める女性の身体に精液を浴びせる『雨止舞』。
 誰か一番大きな声で喘ぐ事が出来るか競い合う『喘ぎ相撲』。
 Hなお祭り雰囲気をどうぞお楽しみ下さい!!

◆恋人同士の愛結晶……それは二人の子供!?
 愛し合う二人に子供が出来れば愛が深まる……なら最後は絶対中出しっ!!
 子宮の奥で精液を感じ、更に感じるヒロイン達!!

セールア学園生徒会主催の『中出しフェスティバル』、
このお祭り騒ぎの昂奮と熱気を感じてみては如何でしょうか?

◆◇◆ 作品紹介 ◆◇◆
公式サイト「softhouse-seal」まで!



即ダウンロード!!トップランキング同人ゲーム


新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~

花よりつぼみ

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

召しませ みさき!

妹のオモチャにされてしまう僕

美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態~月火水~

私、メス奴隷にされてます。

闇ブリーダー種付け繁殖場 ~受精肉奴隷の監獄~

淫蕩遊戯Ω(前編)~闇の眷族vs女ドラゴン~

LOVEMILF

愛獣教室 女教師・弓香 織田真子 - アダルトビデオ動画


あの織田真子が、遂にヤッてしまった!ファン待望の本気解禁!!女教師と生徒の激しすぎる禁断交尾…人気官能小説を映像化!助けたつもりの生徒から、呼び出され脅され…レイプされてしまう女教師。生徒の欲望はエスカレートしていく…。
特集:
DVDトースターサービス






本日の厳選同人誌

passwordは『dou』です。

ビッチ ウイッチ ワンタッチ
(BAYONETTA)

タイサイノホンよん?
(ファイナルファンタジー11)

尻物語
(化物語)

Hyper Love
(サモンナイト)

GL WITCHES
(ストライクウィッチーズ)

2010/08/17 21:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |